41-42p.更新しました!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

家の複合機の関係で,タブレットのスキャンと,PCでの

スキャン方法が違うからなのか…,画像の濃さが全く違い,

今の方が濃い目に見辛くなって居ますね(;´・ω・)

 

うむむ…。

 

本体に詳しく取り込めずに,USBで取り込んで居るからなの

か,タブレットの方が薄過ぎたのか…,実際はUSBの方が

ピクセル数が格段に上ですが,なかなか綺麗にデータ化に

するのって,難しいものですね(汗)

 

 

段々とphotoshopでの文字打ち作業は分かって来ましたが,

慣れる迄は かなりの時間がかかるので,徐々に上達して行き

たいものです…!

 

きっと新しいスキャナーを買った方が,画像取り込みの件は

解決しそうですが,今はお金が無いので少し我慢です(-_-;)

 

有料化する前には、一通り試行錯誤を繰り返して,自身の

理想なデータにしたいです

 

 

ではでは,次回更新は4/21(水)になりますので,宜しく

お願いいたします!

  

ではまた~

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210414234116p:plain

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210414234142p:plain

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.