今日は良い天気ですが,

 

 

きっとこの後に雨が降ります,起きた時から頭痛が酷かっ

たので。

 

ファッションの件で,全然ブログでお話をして居ませんが,

漫画を描きつつ,ちゃんと洋服案は浮かんでます(*^-^*)♪

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210416134632p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210416134647p:plain

 

 

やっぱりUSBでのスキャンは どうしても,黒が濃い目に

なりますね(汗)

 

原画のように濃淡美しくする為には…,やはり色の調節

が必要不可欠なのか…。

 

この後時間が出来れば いじって,その都度考えてみます

かね~っ

 

 

今回のデザインは“機械的な”美しさを表現して居ます

 

品が在るけど,何時もよりはスタイリッシュな感じ

なので,柔らかい雰囲気な方々には若干合わないかも

です

 

今回はラフ画ですが,ペン画ラフ画問わずに公開したい

案はブログにて お話ししますので,その時はまた々々

おつき合いくださいませ~

 

漫画が先ですが,洋服を発注して,ブランド名を早めに

公開したいものですね~ 

 

ではまた~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.