弟が物を取りに来た時に,


丁度漫画を描いて居る最中に言われたのですが…。



弟 「ちーっす お姉(ネ),先輩元気っすか」
(↑普段,この口調の時の弟はジョークモードの時)


私 「ん?おねに"先輩"居たっけ…???」


弟 「ほらほら,スタンドだって」
(↑聞き間違え)


私 「…おね,スタンド持ってたっ…け?」
(漫画の邪魔すんなよぉって,思いつつ)


弟 「違う違うって,ほらほらジョジョの露伴だって!」


私 「岸辺 露伴…?おねの先輩って,露伴の事???」
(妹ので少し見せてもらってたので,キャラの顔は
分かります)


弟 「そう,お姉の先輩!!!だって似てんじゃんッ!」


私 「全然似て無ェよッッ!!!」



"心外だッ!"って思いつつも,それでも"で、
先輩元気っすか"って聞く弟に突撃しなかった私を
褒めてやりたい…(笑)


最近 妹や弟がジョジョ話しをしたり,本を全て買い
揃えようとする妹が居たり,職場でもジョジョの本を
持ち歩いて居る お兄さんが居たりと…,ここ最近
身近でのジョジョのエンカウント率が凄まじい(´`:)


何が起こって居るんだ…

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.