昨日更新する予定が,

 

 

結局妹達の相手に時間を使われてしまった林 由貴です(汗)

 

おかげさまで,最新の星のカービィを三日で全クリし,

“カービィ…,そう云う終着点にしたんだなぁー…”って64を

思い出しながらも,02の一族の事を考えて居ましたねー。

 

02の あのデザインや曲,マップのデザイン…,今でも好き

です(*^-^*)♪

 

 

昨日から少しずつ,Twitterでコメントを残しては,ハートを

贈って居ます!

 

前もお伝えしましたが,基本的にTwitterを使わないのと,

進んでフォロワーさん作りをして居ません

 

前回お話ししたように,私個人は皆さんを“数”として見てない

のと,花を育てるかのようにゆっくりと,気の合う皆さんと

交友を深めたい&作品を見たい気持ちが在るのと,

 

ふと見た時に“素敵だなぁー…”って思った方々にはポチっ

とハートやフォローを押して居るだけなので,リアルと違っ

て緩やかにネットを使わせてもらって居ます

 

 

リアルでもデジタルでも,私は一族の苗字よりも,下の名を

呼ばれる事が好きです(強制はしませんが,されたら

懐きます(笑))

 

そして昔っから,私の苗字を呼び捨てで声に出す人は

嫌いです

 

…まぁ,有難い事に そう呼ぶ人は今までの人生で一人か二人

だけでしたが(学生の男先輩だけでしたが),良きも悪きも

関係無しに,先祖代々から血を交えて続いた苗字なので,私も

そう云う気持ちで相手の苗字を“さん”付けで呼んで居る分,

 

やはり“無礼者”って,そう感じるんですよね~っっ(笑)

 

 

私個人が家族に対しても周りに対しても,ジョークも楽しめ

られる気楽な関係が好きなので,ボンベラボーな適当さや

自由さで関わらせていただいてます(*’ω’*)

 

やろうと思えば,身分を重んじるガッチガチの堅物にも

なれるんですが…,あれはアレで面倒なのと,基本的に

平和主義者な私なので,仲良く発展が本当に一番ですよ~っ

 

そんな中,リンクも繋げてくださって居るTOMさん

(https://twitter.com/YoreYoreT/)から,企画に参加した事への

手書きのお礼文を頂きました!!!

 

twitter.com

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210423185748p:plain

 

↓拡大ver.

f:id:yuki67hayashi:20210423185808j:plain

 

 

TOMさんのアカウント内で毎月開催されて居るアイコン

企画ですが,参加者全員にメッセージを送ると云う,太っ腹な

行動力で,この心遣いがTOMさんのファンを増やす要因なん

だろうなぁ~って,そう感じました

 

勿論!人柄作風も含めてTOMさんが好きですよ♪♪♪

 

 

ではでは用事が終わったので,ご飯を食べて,妹達の相手を

少しして,その後は漫画を進めるんだぁ――――ッッ!!!

 

あぁあ…、漫画……。早く描きたい…。

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.