43-44p.更新しました!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

あれから家や個人的な事で二週間の時間をいただき,数日間泥の

ように寝て,やっと今日元気に更新する事が出来ました!

数日間音沙汰無しで申し訳無かったです…。(汗)

 

不安定な天候に頭痛が収まらず,寝る事に全ての時間を費やしなが

らも,大半の用事を終える事が出来ました~っっ

 

 

GW連勤も無事に終え,後二日を超えたら今月一のハード週間が

終わります

 

有難いコメント,ハート等を有難うございました!!!

これから直々お返事しに行きますねーっ!

 

何時も気にかけていただき,本当に有難うございます<(_ _)>ペコリ

 

 

Photoshopにて,グレースケール編集する事にも次第に慣れ(基本的

な事だけですが…(笑)),前回嘆いて居た画質全体の濃さを少し調整

する事が出来,

 

潰れて居た線から原稿の線に近づく事が出来ました(^^)v♪

 

只,一つのピントを変えただけで ここまでストレス値が変わる事実

を知りましたし,今回のセリフ編集で時間差を感じられるように,

尚且つ違和感が無いように,多少テキストカラー等を弄りました!

 

皆さん,分かりますかね…?

 

 

漫画制作、漫画編集問わずに色々な試行錯誤を繰り返しては,

痛い頭を尚更悩ませてますが(笑),前よりも良くなればなる分

だけ,やはり私には“漫画しかない”なって,そう理解して行きます

 

ではでは,一旦話をここで区切りますね!

前回もお話した通りに,この五月は様々な事に不安定な為,毎週

水曜日にちゃんと更新する事をお伝えする事が出来ません…。

 

本当に申し訳無いのですが,漫画更新の件で更新変更等…、何か

有れば,このブログにて随時お知らせしますので,気にかけていた

だけると有難いです!

 

本当に申し訳無いのですが,宜しくお願い いたします

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210505215138p:plain

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210505215206p:plain

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.