仕事の激務さに

 

 

とうとう身体の痛みが強くなり,補水出来無い環境下での水分不足

と,マスクをした上での激務故に酸素不足で起った頭痛や嘔吐感に,

昨日は寝込んで居ました…(汗)

 

コロナでやられる前に、仕事でコロッと逝かされそうです(笑)

 

なぁーっっんて!!!

 

 

やっと長かった退職までの話も目途(メド)がつき,退職届けを無事に

提出しました

 

勿論,個人の支払いの件も生活の面もあったり,コロナ事情も勿論

知って居ますが…,それでも家の関係や用事とかで色々な事が立て

続けに起こったり,ろくに漫画も描け無い&気が休まらない事だらけ

での職場の激務さに、

 

理想論や精神論では通用しない所まで,身体を蝕まれて居る事を

実感して居るからです。

 

勿論,様々な部署のスタッフさんと仲良くなったり,楽しいお話しも

良くして,キツイだけが仕事では ありませんでしたし,離れる辛さも

勿論在ります

 

 

それでも身体を壊したら元も子もないので,辞めて暫くは羽根を

休ませようかと思いますが,漫画が毎週更新出来る迄には回復した

いなって,そう思って居ます(;´・ω・){…フゥ

 

有名な皐月(サツキ)病になる程に,この五月は落ち着けなかったので、

次の六月は平穏で在れば良いなぁー…。

 

 

ではでは,また~

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.