数日前に

個人的な事で非常に困る事が発覚し,何かと大変な事が

起こりました…。(汗)

 

…もぅ、思ったよりもダメージを受け,数日間凹んで居た事と

六月に入って綺麗に立て続けに合わさった事に,避けられ無かった

事なんだろうなって,そう感じ,腹をくくりました

 

今回の件で,令和二年までに手にした&頂いた高品質の品物全てを

手放して,風通しの良い すっからかん人間になります(笑)

 

そして自身の中で,一番価値の在る資産はノートパソコンのみに

なる究極の物無しになりますが…,

 

こう云う事が起こるって事は,今まで袋に入れ続けるだけならば,

もうこれ等は”不必要”だと判断されたのかも知れません( 一 一)

 

 

今回の件でどうなるのかは分かりませんが,お気に入りも在るので

手放すのは辛いのですが…,今を乗り越えなければ話にも

ならないので,過去の思い出は綺麗にアイロンでパリッと してから

さようならです。

 

その代わりに貯蓄されて来た物質の経験が,一つの”終わり”として

タグ付けされるので,良い終わり方でも、悪い終わり方でも、

 

必要不可欠な経験なのかも知れません。

 

 

ではでは日にちがかかるので、結果は少々お待ちくださると

嬉しいです(*^-^*)♪

 

描けなかった分,少しでも漫画を進めるぞーッッ!

 

おーーー!!!

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210605234954p:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210605235019p:plain

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.