明日には完成ですぞ~!!!

 

 

寝て起きたらホワイトインクを塗って,文字編集をすれば漸く

完成です!

 

早く皆さんに公開したい気持ちが湧き上がってますし,次の仕事も

早く見つけたいです(*^-^*)♪

 

 

深刻だぁ~、緊急事態宣言中で,解除の話がどうなるかも未だに

分からないからこそ,短時間労働を探して居ても,なかなかに大変

だったりもします(汗)

 

ですが,だからこそ、弱者の気持ちが痛い程分かりますし

実感します。

 

そして,過酷な環境下の中で どんなリーダーシップや行動がこの先

必要なのかが学べるので,犠牲を伴(トモナ)いますが,何かと考えさせて

くれます!

 

 

ではでは,こんな時間なのでもう寝ますね~っっ

 

LinkedInで,初めてフォローしてくれたイギリスのお兄さんと友好

が深める事が出来たので,とても嬉しくなりました!!!

 

やはり私の漫画は国境を越えて,“知識層”の方々に愛される&興味を

持ってくれる率が高い事を改めて知ったので,もっと前に進みたい、

もっと勉学に励み、もっと深みを表したい、もっと地道な活動を

大切にしたいな。って 気持ちが溢れて来ました。

 

私が目指すターゲット層も分かって来ましたので,その方々に

知ってもらえるように,関わってくれるように,もっと々々

アップグレード行きたいですっ

 

 

それではお休みなさい~(˘ω˘)zzz…

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210616012343j:plain

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.