47-48p.更新しました!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)♪

 

◇ブログ まとめ↓
https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

一週間の日にちをいただいて,漸く漫画の更新をする事が

出来ました!

 

ニコニコでも少しばかり お話しをしたのですが,お詫びコメント欄

に、まさかの有難くもお優しい言葉をいただいて…,きちんと更新

が出来無い中なのに幸せな気分になりました。

 

予期せぬ事が立て続けに起こったりしましたが,何とか生きて居る

のと,家も“雨降って地固まる”的に元の林家に戻って居ますヨ(^^♪

 

起こって痛々しくも大変な話しでしたが,今だからこそ起こって

良かった話しだったと…、変わらずそう感じて居ます。

 

その中で色々と試してみたり,逆に合わないモノは切ってスッキリ

して行こうかなー…って,そう思って居ますっ

 

 

一応 念の為に来週の水曜日(6/23)に更新予定なのですが,周りの

方々に“無理しないで良いよ”って有難い言葉をいただきますが,

逆に目標がない方がシオシオ由貴っぺ になるので(笑),二ページ

しか更新出来てない分,

 

本当は伝えたら ちゃんと実行した方が良いのですが…、少しだけ

私のワガママにつき合ってくれると嬉しいです…!

 

今の漫画を描きながら、皆さんのコメントを眺めながら考えて

居ますが,何かと思う所や実験してみたい所,白黒や描き込みの

比率や今よりも より良くする為に,もっと高みを目指す為に

何を足して何を削り,何を維持するのかを、

 

もう少し考えて,実行してみて,作品にとって何がベストなのかを

思案し続けてみます

 

 

ではでは,今日のお話しはここまでにして,漫画をどうぞ~っっ

 

ではまた~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210616213844p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210616213906p:plain

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.