いやぁ~…っ,

 

 

今日は夕方まで 用事や日用品を買いに出かけて居て,帰って

うがい手洗い&着替えをした後は, 夕飯まで

ずっと寝て居ました(笑)

 

溜まって居た疲れを吹き飛ばしたからなのか…、一時間以上は

ずっと放心状態で,妹達からは“アレは就活の疲れだ”とか“顔が

ヤベェ”って,好き放題言われましたが(笑)…,基本的に私、

得意分野以外は究極にポンコツなタイプなのと, “眠り”には

めっぽうに弱いタイプです。

 

 

時間が時間なのでもう寝ますが,明日 晴れて居たら洗濯をして,

その合間に漫画を描き続けたいです(*^-^*)♪♪♪

 

ではでは,寝る前に皆さんのコメントや反応のお返事をして,寝よう

と思いますっ

 

ではでは,皆さん また~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210618010147p:plain

 

 

 

☆★本を販売して居ます☆★

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.