49-50p.更新しました!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

皆さん,こんばんは!

 

今回は予定通りに,水曜日更新をする事が出来ました~っっ

 

実は早めに出来て居たのですが…,ちょっと用でPCに触る事が

出来無かったので、こんな時間になりました。(…アハハ)

 

 

有難いコメントや反応を有難うございますッ!

 

とうとう残りページが10p.を切り,業界初で在ろう“主観漫画”が

終わりを迎えます

 

主観故の背景ばかりの漫画になってますが,始めは描くのに

なかなか大変でしたが,何とかここまで来る事が出来ました(^^♪♪

 

皆さんのおかげです!本当に有難うございましたっっ

 

 

ではでは,お話はここまでにして、漫画をどうぞ~

 

次回 更新予定日は06/30(水)になりますので,おつき合いください

ますよう,宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

 

ではまた~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210623234112p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210623234136p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.