皆さん,こんにちは!

 

久々の由貴です(・ω・)ノ♪♪♪

 

皆さん,お元気でしょうか?

 

 

八月末が終わるまで何かと仕事尽くしだったり,祖母の補聴器関係

等で時間を使ったりしますが…(後もう少しで終わります)、

なかなか安定せずに体を慣らすまでには日にちが必要な分,休みは

自分から作って行こうって考えたり,止めて居る漫画も進めながら,

 

今後の妹の活躍の為に,妹・ユミヒコのPCも買ってあげたいなって

考えて居ます。

 

 

家族用に渡した私のタブレットがとうとう修理期間を終えるので,

ドコモショップの担当さんに色々と相談にのってもらって,面白い

事や詳しい事も聞いたり,好みのタブレットが見つからない事や

妹の為に,新しいメーカーを入れて連動させるのも面白そうだと

思い,

 

android一家に新しくiPadがやって来ます!

取り寄せたのがプロ版なので,Macと同性能に扱えて,妹のPCの

代わりや勉強にも使う事も出来て,そして私のAdobeと連動出来る

ので,皆で使うタブレットが格段と高性能になるので,私的には良い

買い物だと思って居ます(^^♪

 

専用の周辺機器も揃えるので,仕事、頑張ります…!!!

 

何年か前に一人の妹の高性能PCを購入しましたが,やはり良い品

の為に金を使うのは正しい事だと考えて居ます

 

私の作品も、その“良い品”の分類になれるよう,その上を目指す

為にも精進して行きます。

 

 

まぁ…,本当だったら漫画で食べられれば良いのでしょうが…(笑),

今の流れを見て,今は売りに出すよりも,自己主張して無理して

金銭を稼ぐよりかは,今は柔軟に下積みをして,時間を使って私の

表現に深みと経験を上げて行きたいですし…。

 

きっと今後は作品創りに集中する為に,ダブルワークをせずに企業に

勤める時間も減らして行くと思うので,今実家に居る間は様々な

経験を旧式で積み上げて,私自身のブランド力を底上げしたい

所存です

 

 

ではでは,これから皆さんにお返事や反応して行きますので,

宜しくお願いします~っっ

 

ではまた~

 

 

 

 ◇漫画まとめ↓

https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

 

☆★販売して居ります☆★

 

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.