あばばばば…。


前回の記事でお話をした二日前の休みですが…、何とッッ!
休みだと浮かれて居た日が出勤だと云う事実を思い出し,
急いで寝て,早朝出勤してから昨日は休みでした…(笑)アハハ


幻でも見て居たのか…,毎回恒例の妹達に笑われては家族シェア
されて,皆が"本当にお姉は…。"ってな感じで失笑されましたが,
お姉はめげない…っっ(笑)


なぁ~んて!!!



二週間ぶりの休みなので,もうずっと寝て居ました


勿論!大量の洗濯物を妹達と一緒に畳んで,掃除機をかけて,
お手洗い場の掃除もしてスッキリした分,かなり強い眠気に
襲われて漫画も何も進めてませんが…,身体が慣れるまでは,
時間を上手く組み合わせるまでは無理に動かなくても良いの
でしょう


その間に,樽(タル)の中にワインが気泡を立てて熟するように,
私の表現も良きも悪きも交えて より上質に奥深くも味わい
豊かに成熟し,


そしてその作品を皆さんに提供して行きたい所存です


私の仕事ぶりに思う事があったのか,思ったよりもかなりの
勤務時間を今は頂いて驚いてますが,未だ々々夏休みを過ぎて
からのシフト調整が分からない今,暫くはWワークの身分を
味わって居ます(´V`)♪


ご存知の通り漫画が第一なので,勤務と創作のバランスが大幅に
違う今ですが…,少しの期間だけならば時も熟成期間として
私を許して、暫くは放置するでしょう。


前と違う所はやはり,ダブルで勤めて居る故の
浅瀬に居られる気楽さと共に,合う合わない含めても
先輩スタッフさん方からの"身内意識"が薄れる故の,妬みや
嫌がらせや長時間一緒では無い分の関わりに,今は大変
気が楽だ


…まぁ,今年を目安に考えてみます


それでは皆さん,失礼します~っっ



ではまた~



 ◇漫画まとめ↓

https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

 
☆★販売して居ります☆★

 

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.