誰もAdobeを使わないので…,


試しに使用してみました(*´ω`*)♪


退院したばかりで机に向かう気力が無いので,父のiPadを
ぶん取って(笑) 久々に絵を描きましたが…。


何度デジタルに触っても,やっぱりこれじゃない感がしますね~


指が動かないと言いますか、これ以上塗りたくは無いと
云いますか…

デジタルイラストが得意な方は本当に凄いと,私はそう思います


f:id:yuki67hayashi:20210808190211p:plain
↑一枚目


f:id:yuki67hayashi:20210808190809p:plain
↑二枚目


でも,私は機械物やデジタル器具が大好きなんですよ!!!



人に埋まるよりかは機械に埋もれたいですし,SF物が好きですし,
ロボ人間とかロボ友とか々々大好きでございますがッッ!


悲しいかな、金属アレルギー体質なので,金属製のは長時間触る
事が出来ないのですよね~…(-ω-;)


悲しい事に…。


あぁあ…,PCの修理と共に本人も修理(入院)しちゃった事が笑え
ますが,文字打ちはキーボードの方が実に楽なので,文字を打ち
たくても出来ないんですよね~っっ


そして最近は,漫画やネーム以外の全てを電子化にしたくて
堪らなくなって居ます


書き込んだ全てのノートを電子ノートに纏(マト)めて,SDカードに
入れて,携帯電話、PC、電子ノートを用途に因って駆使したくて
堪らなくなって居る私が居ます


漫画や着色だけは手描きの方が性に合いますが,それ以外は
デジタル化を進めたいな…と,そう実感したりと_____…,


何処でも取り出せて,手軽に書けて,枚数や置き場所や書き場所を
気にせずにグループ別に書き続ける事が出来ますし,時間を
取られずに気軽に共有出来るのにも魅力を感じます



それ等を手に入れる為に,一旦漫画を休止させて働いて居るんだ


今後の為に



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.