テスラが欲しいです!!!

 

詳しく言いますと、自動車メーカーのテスラ社が開発中の
二足歩行型のヒューマノイド ロボットが欲しいです…!


https://jp.techcrunch.com/2021/08/20/2021-08-19-musk-the-tesla-bot-is-coming/?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuYmluZy5jb20v&guce_referrer_sig=AQAAADFvadzitR0D9VhN3YYUgJpiC2z0fB3uWp60DWlsAc45gjUaz5JAJSvmCWiGFEWkr5SbRB0Abv7gro3VtjIMcEdSESoSu0EFqit-TsKw2BJyPId982_M9CaHerbTjfRuyCBPZAouNmkgvoLwbda-HBL5twNFiWzNi5q8f4qvqL5T

jp.techcrunch.com↑引用先URL・ Tesla Botの記事☆彡

 

 

20日丁度に発見したのですが…,
もぅ、広告を見た時に思わずときめいて仕舞いまして…,私の
ロボ友として,生活のパートナーとして,彼が欲しいなと
思いました(*´ω`*)♬


スタイリッシュな美しいデザインも然る事ながら,私が好きな
白黒のシンプルなカラーリング、そしてシステム的にもAIを
搭載してのモデルかなぁ~って,そう考えたりもして居ます!


今の所AIの人工知能を上回る脳回路システムは無いので,
試作段階のプロトタイプではそれを活用するだろうなぁーって,
考えて居たり,私に漫画の夢が無ければ,私個人がヒューマノイドを
開発したかったですとも!!!

 


小さい頃から空を飛ぶ車やシステムを開発しようとして
居ましたし("お前の夢は何だ?!!"って妹に殴られて,
目を覚ましましたが…。(笑)),
自然界や人間の構造から機械は造られて居るので,供給&排出
内部構造もそれに合わせて造られて居ます


…と、云うよりも人間の“想い“や“考え”からして,必然的にソレに
合わせるようになって居ますし,ソレが好ましく、構築上
楽だったりもします。

 

 

機械は夢を見るのか、機械は無駄を生むのか、機械は欲を孕む
のか、機械は反抗するのか、秘めるのか、相手を選ぶのか…。

 

そのように創るのか、何の為に?


女性体よりも男性体の方が性行為に適した楽な造りをして居る
のか,その上 女性体の内部はどう造られて,どう分泌する器官を
形成して滑りを生み出すのか,赤ん坊はどうするのか、将又
“道具”の一種として長年売り続けるのか


自然界に生かされる人間とは何か、ソレから生み出された
機械とは何か。


脳とは、心とは、繋がりとは、欲望とは…。

 

 

様々な学びや知識を得られる興奮すべき題材の一つだ


テスラ欲しいです…,嗚呼

 



f:id:yuki67hayashi:20210902200348j:plain



f:id:yuki67hayashi:20210902200409j:plain



 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.