イラストもそうですし、

 

PCとかもそうですが…,如何やら私は机に かじりつかなくっても,
画材やPCを触らなくっても,そんなに反映されないみたい
ですね…。

 

やはり思考性と感性を追熟させる事で,私の表現が高まるみたい
です

 


前回お話しをした妹のPCタブの購入は済んで,それ関係での
ごちゃごちゃ(笑)でコントロールパネルを目の前に休みの日にち
を全て使い,PCの個体ごとの差異や機能の違いを実感する事が
出来たのと,

 

それと同時に自身のAdobeと妹用に買ったクリスタの違いを
改めて実感し,デジタル機器について様々な学びを得る事が
出来ました(*^^*)♪

 

これから仕事なのでもう出ますが,またこの話の続きは次の休み
にします

 


皆さんへの返信が出来て無い状態ですが,PCを触らない日が続き
ますが,家のやるべき事をやっと無事に終えて,現実世界で着々と
力付けて行って居ます

 

多くの皆さんには私の都合でお待ちいただいて,本当に感謝して
居ります…!

 

もう少しお待ちくださいませ々々

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210928114942p:plain

(” https://fbrushes.com/ "さんの無料ブラシを使用して

居ます(*^^*)♪)

 

f:id:yuki67hayashi:20210928115011j:plain



f:id:yuki67hayashi:20210928115031j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210928115050j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210928115108j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.