朝起きると


髪の毛が所々跳ねて,クシでは全く以て直りません(笑)


ですが、しなやか過ぎる髪に如何する事も出来無いので,
結局,自然に落ち着くまでは そのまま放置します。


んで、結局この時間になっても直らぬ…。(笑)



昔っから 時たま社会の窓が開いたままに なって居たり,床に
青汁置いて色々と考え事をして居たり,好んで坂道で寝転がって
は太陽に焙られつつも移り行く自然界を眺めて居たり,虫達の
求愛行動を通りがかりに見つめたり,その奏でる音色が心地
良かったりも,


着々と色付く紅葉に,私の目を楽しませて くれたりも
してくれます


後もう少しで今年が終わり,10月中に不動産さんに一度,
問い合わせをしようかと考えて居ます


29歳の今ですが,個人で引っ越しの準備をするのは実に初めてで,
ですがその県内に住んで居る お世話になった方が喜んで
手伝ってくれるみたいなので,本当に有難いなぁ…。って,
そう思いながら休みの日にちを数えてます(´▽`)ノ



色々と ぐるぐる々々と考えて居たり,様々な寄せ集めの記憶を
浮かび上がらせては沈ませて行きます


皆さんに話したい事とか色々と有りますけど,落ち着いたら
まず先は漫画を進めたいです…!!!


本当は それが個人的に第一なんですけど,今は我慢なのです(-ω-;)



f:id:yuki67hayashi:20211004210147j:plain


f:id:yuki67hayashi:20211004210206j:plain





 ◇漫画まとめ↓

https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

 

☆★販売して居ります☆★

 

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 




 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.