我が身に宿りし大和心が、

 

和のモノの物語を描きたいと この血潮に欲したのだ。


……なぁ~っっんて!(笑)


まぁ,冗談はさておき,一つの物語が生まれました(*^^*)♪
(戦闘狂の飢えは間違い無いのですがね…。)

 

 

簡単に云いますと,純和モノの"跡目争いストーリー"なんです
が,始めは"訳アリお姉さんと高校生くん"のハートフルストーリー
だったのですが…,相変わらずのハートフルボッコ系に
なりました(笑) Hahaha!!!


今の漫画すらも進めて無い衝動故に,設定を練り込んで行くと
ねぇ~…っ


ではでは,もう寝なければ いけないのでここまでにします…


あぁああ…。皆さんと もっと話したいなぁー…、残念

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211008004246j:plain



f:id:yuki67hayashi:20211008004307j:plain



f:id:yuki67hayashi:20211008004322j:plain

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.