ここ数日


天候の不調で,頭と身体が重くってベッドで倒れて居ました…。


休みの日は全てパーになりましたね…


それと同時に我がパソ(PC)が充電されず,まさかの電源が付かなく
なり,またもや修理へのキップを手に入れました(笑)


HAHAHA! 修理から帰ったら,不動産さんにお詫びのメールを
入れなければ……、嗚呼~ッッ(;゚д゚)



ついでに修理工場で,Windows11にしてもらおうかなぁって
思いつつ,有難くもコメントや反応をくださった皆さんに そろそろ
返信をしなければ!とも思って居ます


なかなか時間が取れないのと,PCが無い間は長文や,落書きの
スキャンは無いので,なかなか もの淋しい期間になるかも
知れませんねー…,あーぁ




f:id:yuki67hayashi:20211017210558j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.