やっと今日で

 

PCが修理から帰って来ました(*'ω'*)"

 

数度に渡った確認作業や お直しに,少しばかりのPCについて
知恵を得て,工場の担当さんも時間をかけて一通りの機能の
確認作業を行ってくれて,ぶっちゃけ新品同様の状態に
なって居るような気がします(笑)

 

マウスも変えてくれて,外も中も一通り直したからなぁー…,
流石に,一切電源が入らずに付かなくなった時は冷や汗が
止まりませんでしたが…。HAHAHA!

 

帰って来て早々に不動産さんにお詫びのメールを送り,マウス
操作も文字打ちも 途轍もなくスムーズに処理してくれて,
ノンストレスな状態が長く続けば嬉しいなぁ~っって、
そう感じて居ります。

 


何時の間にかPhotoshopが2022版になって居ましたし,
基本的に大切なデータはSDかUSBで管理をして居て,誰にでも
見られても良いデータはクラウド上に一通り保管して居て,
携帯電話と連動して居るアプリケーションを中心に使用して
居るので,何時でもPCを初期化しても気に ならなかったりは
します

 

携帯電話で作業するかどうかは別として!

 

ありゃあ、疲れて眠たくなるんだよなぁー…。(それと同時に
何度もフリーズ&再起動して,あまり使わないけど自宅以外の
Wi-Fiに接続されないので,印刷に困ったりはします(笑)
全くアプリのインストール出来ませんしね~っっ)

 

何度も思いますが,キーボードでの文字打ちはとても楽で,
やはり安心感と何時でも作業出来る事は大切だと思います

 

お帰り!私のパソ!!!

 

 

ここ近い話で、色々な事が在りました。

 

昨日の話しならば,上ぶたの飾りが破損して居るマイ水筒が壊れ、
数日前に これまた愛用の骨伝導のイヤホンが真っ二つに割れ、
その前にカバンの関節部分が壊れ、私を雇ってくれた店長が
脳の病気になって 辞める事になって、両者の気の変化から
なのか、それ故の性質の衝突と共に気が凄く合わなくなり、
現在進行形で一人の妹と険悪になって居ます。

 

あの妹を見ると話すと、腹が煮えくり返りそうになるので,
平和の為に 近寄らないように視界に入らないように避けて
居ます

 

…笑えますよね,最近ではパソコンを与えてスキルアップの書籍
も与えて,家の事で感謝して居たからこそ,よく貯まるdポイントを
全て与えて続けて来た上での礼儀知らずの発言や行為に,
一線を超えました。

 

妹自身も、私に思う事が勿論在るでしょう。

 

だが、それがどうした。

 


あれ以来 私は礼節の無い人間、自身の振り回した袖の始末すら
も出来無い目上と仲良くする気も、袖触れ合わす気にもならず
に,何時でも離れる事が出来る状態で淡々と,仕事を熟した上で
冷ややかに眺める程に,怖さを残してでも,家族でさえも,

 

底の知れた低能 見下げた無能に交わす情は無いです。

 

皆さんがご存知の通りに私は,浅はかな目上が究極に大嫌いです

 

その上で,節度の無い人間にかける時間やエネルギーは全く無く,
私の作品をご存知の方は分かりましょうが、私自身も相変わらず
"良い"だけの人間では無いです。

 


それでも人々が云うように、
それ等をひっくるめて欠けすらも,私は一人で"完璧"なのでしょう

 

結局は やるべき事の為に自ら進んで操り人形になって,能力を
深めては尖らせて,それ相応に切り捨てては恨みや痛みを
受け続けて来て,一体 私に何が残るのだろう

 

今までも。これからも。

 

ままならないんだ。悲しむ気持ちも,触れあいたい気持ちも,
与えたい気持ちも,そばに寄り添いたい気持ちすらも在ると云う
のに、難儀なモノだ。

 

変わらず口にはしないけれど

 


それでは,また

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.