51-53p.更新しました!

 

大変お待たせいたしました!!!


フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
( https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )
◆niconico ↓
( https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 


…あれから五ヶ月の間をいただいて,ようやく物語が続きました

 

やはり2p.よりかは3p.更新の方が,個人的にも良い感じだと思い、
今後は それが主流になるかと思います(*^^*)♪

 

何か…改めて思うと,色々な事が起こり,今でも様々な思いと共に
胸が苦しかったりもします

 


数日前に急激な気温差故に起こった数ヶ月振りの悪阻(ツワリ)感に
死にそうになり,様々な記憶や言葉を思い出しては 誰に許しを
求めて居るのかも定まって無いのに謝り続けては,
"誰もこんな身体や性質を求めて無かったんだ”って、

 

痛みがひくまで うずくまる姿は滑稽だと,私はそう感じる

 

漫画を進めると私らしく在れる けれども,PCでの編集作業の全て
を忘れて大変な目にあったり(笑),おニューのホワイトインクに
水を入れ過ぎた為に,ホワイトとして なかなかに機能しなかったので,
…まぁ これはこれで味があったので,そのまま使用して居ます!

 

そのどれもが"味わい”になるのって,アナログの魅力と共に,
私の魅力だと思います。

 


今更思えば私は今でも,勤務日には奴隷のように18時間ぶっ通しで
外出して居て、ホームレスのように良い寝どころを見つけては,
その穴場で静かに 次の勤務時間が来るまで寝て居ます(笑)

 

それを思えば,確かにそれを夏休み淡々と続けて居れば入院くらい
しますわなぁー…って,今も続くWワークの事を考えて居ました。

 

予想外れて夏休みが過ぎてもレギュラーのように扱われるので,
今更ながらに 意図的に休みを多めに作るようにして居ますし,
今後の引っ越しの為に今も尚 続けて居ます

 

なので,やっと漫画を進める事が出来,こうして更新する事が
叶いました!!!

 


本当に私は目上運が無い。

 

それ程までに歪みきった人々が呪いのように私の先輩として,
上司として,関わる事が多い

 

今までは女性率がダントツだけども,そんな女性が近くに
居なければ,次は歪んだ男性上司に目をつけられて"身内か嫁”の
ように礼儀知らずな扱いを受ける事に気が付きました

 

所詮はパワーハラスメントと云うモノで,あぁだから周りも
あんな可哀想な性質ばかりなのか…。

 

そんで私が働きだした事で、その流れが変わったのか……

 


私は会社と契約をしたのであって,その人個人と契約を
交わした覚えは一切無い他人なワケで,一つあるとすれば
私を雇ってくれた人に対しては敬意を持って勤める以外は
金と経験の為に,友好的に動いて居ます

 

いい加減人生も,来年で三十周が来た故の馬鹿々々しさと
共に,何時でも切り捨てられる立場や恥をかかせられる立場が
私にはあり、このまま穏やかに自身の醜い器や環境を周りに
晒し続けては、周りに判断してもらいましょうか。

 

下に居るからこそ,知る事の出来る その人となり に大いに

楽しんで居る

 

もう時代も人の性質も違うのですし、私自身も漫画の為の
社会経験がひと段落するので,後もう少しだなぁー…

 

その時まで,もう暫くお待ちくださいませ々々

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211114153602p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211114153959p:plain



f:id:yuki67hayashi:20211114154027p:plain



 

 

 

 ◇漫画まとめ↓
( https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

☆★販売して居ります☆★


廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.