前回漫画を更新し、

 

後もう少しで本作が終わりますが,休みの日は一気に
漫画を進めたいものです。

 

花開く過程を大切にするように,時間を味方にする為に
未だ々々陰で耐え忍ぶ時なんだと,私は そう感じて居ます

 

本当だったらあの時に,口にした以上は大切にしなければ
行けなかった事柄で……。

 

過去はどうしても巻き戻せ無いし、傷付けた人の心を
無かった事にも、切り捨てて手放した事実に後悔する事は
相手への冒涜にも繋がるので、こうして嫌われ易いように
傲慢に生きて居ます

 


私は天狗が好きだ。

 

あの気高く佇(タタズ)み、力強く舞い、格高い品を兼ね備えた
故の強きモノが好きで々々…、今思えば知れば
天狗は天狗でも"大天狗”が好きだったんだな私は…。 って,
しみじみと感じて居ました

 

だからこそ、両手で身体で花開くまで守り通したいと
決めて居ます。

 

私の花は遅咲きなのさ。ちゃんと咲かせて初めて全ての事は
意味が在ったのだと、致し方 無かったのだと、そう思い込み
たいから だけなのかも知れないし,綺麗に生きたい死にたい
だけなのかも知れないし,そう在りたいだけ
なのかも知れない

 

結局は私の事ばかりしか見ていないし,結局は臆病者の夢見時
なのかも知れないし,やるべき事も本当は そんなの無くった
って,人の世は淡々と進むんだと思いますが,

 

それでも宇宙の果てが何なのかをずっと知りたいように,
考えるように,歪んでも醜くても それで人間辞めちゃって
でも,私にしか出来無いお役目を果たす気持ちに変わりは
無かったりもします

 

難儀なモノで,心なんて無ければ良いのに。

 


そうそう!数日前に好きな歌を録音しました(*^^*)♪

 

一点目は素敵な曲を提供し続ける友人・海霧お姉さん

(https://kaimu-official.jimdosite.com/?s=09/)の

kaimu-official.jimdosite.com

 

妖しくも美しい"美しき轍”( https://youtu.be/3M-FrT9clCY )を
歌わせていただきました!

 

youtu.be

 

https://drive.google.com/file/d/1BoG9iQIuR2beI5-p1-YZA7m7LNGBCXd2/view?usp=sharing

 


二点目は有名なディズニー映画の"リトルマーメイド”の歌を
歌って,三つ目はブラックジャックで有名な"月光花”を
一通り体操座りで歌いました

 

https://drive.google.com/file/d/1tToZFlfelXyG0wedKyHitvySGtWR6UuG/view?usp=sharing

 

https://drive.google.com/file/d/1BoG9iQIuR2beI5-p1-YZA7m7LNGBCXd2/view?usp=sharing

 


普段は即興で歌を歌うんですが,素敵な曲や好きな曲は
何時でも歌いたくもなるし,仕事用でも大きく聞かせる用でも
無いので,音程や歌詞が間違っても そのままに(!),曲無しで
歌いました(*'ω'*)

 

歌は良いですよね。落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.