とうとう父に

 

”まるでホームレスみてぇだなァ…。”っと 言われましたが,
この長いスパンを見て”今更?!!”って笑った日が
在りました(笑)

 

この前の記事を見直すと,記事の前半は特に めちゃ変な日本語に
なってるな(笑)って内心苦笑いしましたが(日にちを跨ぎながら
打ち込むのは危険(≧▽≦)”),何だか面白いので そのままにして
居ます。

 


あれからプラスして、職場の先輩スタッフさんの入院,父の
相棒の入院や祖母の入院が立て続けに起こり,職場のオーナーの
変更やら もう一つの職場のシフトが12月から大幅に変わったり
やらで,色々トラブルやアクシデントが12月の頭まで遭って,
ヒーヒー バタバタして居ました

 

これぞ師走か……。なんつって(笑)

 

前々から皆さんにお話しをしたい事や,呟きたい事や,面白い話し
をしたいなって、漫画の続きを描きたいなって思っては居るの
ですが…、引っ越すまでの我慢だと言い聞かせながら,
毎日働いて居ます

 

しょっちゅう忙しい場所に入れられるわ,休みを作らないと
フルで入れられるわ,Wワークの意味~ッッって何度も笑いそうに
なりますが,前からお話しをした通りに,今は未だ自主的に
動く時では無いのと,

 

日が昇るまでの夜中と同化するように、地道な下積みや裏方の
仕事を続ける事は元々苦では無いタイプです。

 


裏を知るからこそ、
下を体感するからこそ、
泥を浴びるが故に…、です。

 

全ては私の作品の為に。お役目の為に。表現の為に。

 

 

本当はなぁ~…,もっとスマートに生きて,もっと頭良く立ち回っ
て,そしてもっと普通の人生だったのならば他の人みたいに,
気兼ね無く想い人と手を繋いで散歩出来たのかなぁ…って,
ふと考えたりはします

 

私、未だに殿方と手を繋いだ事も恋愛もした事が無いですが,
専門外の事は触らない思わない起こさない事が第一なので,
やはり一人は気楽だなぁ。

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.