マスコット爆誕(*^^*)♪♪♪

 

その名も"おはぎ"!!!

 

f:id:yuki67hayashi:20220225181250p:plain



私がタブレットで描いた目玉お化けを見た 妹・みきてぃーが
"おはぎじゃねぇか"って,言ってくれた事にツボに入り,無許可で
使わせてもらいました(笑)

 

噓々!ちゃんと言ってますよ!!



f:id:yuki67hayashi:20220225181012p:plain

 

図鑑解説風に…。(笑)

 

元々一つ目お化けが大好きで,今までマスコット風なのは細々と
作って居たのですが,どれも続かずの しっくりと来ず,
少し前まではアプリの"Toonydoll"さんで可愛らしいアバターを
出してましたが…,私自身のデバイスが悪いのか、電波状況が
悪いのか、随分前から使い辛くなった為,載せるのを止めた為
&自分好みの生き物が創りたくなってねぇ……。(照)

 

とても可愛らしくって素敵なアプリだったのですが,残念です…

 


ではでは,先ず始めにマスコットの紹介です!!!

 

これからドンドン出て来ますので,林 由貴と共に仲良くして
くださると嬉しいです(*^^*)♪

 

宜しくお願いします!

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20220225181441p:plain

おはぎがいっぱい

 

f:id:yuki67hayashi:20220225203857p:plain

おはぎがいっぱい⑵

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20220225203944p:plain

有難うございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.