やっと前の記事(https://www.yuki67hayashi.art/entry/2022/08/03/205406)

www.yuki67hayashi.art


の修正が無事に終わり,ちょっとのお直しなんですけど…,なかなか
昨日は時間が取れなかったので,良かった々々(*^ ^*)"

 

漫画の編集を続けたい気持ちがかなり有るのに,繫忙期の今では
思うように動けずの長い拘束が続くのって なかなかメンドイですねぇ

 

まぁ、そうは云いつつ分かりきった事ですし,勿論、働く以上は
きちんとやり遂げますよ~

 


ここ最近 新しい思う事があって,その件について何かと考えて
居ましたが,あんまり楽しめない事柄なので何だかなぁって
思いつつも一応整理は出来たので,次はアレを含めて考えなきゃ
なぁー…って思ったりもする。

 

あ!そうそう,この前録音した即興歌を忘れない内に載せますね~

 

"https://www.yuki67hayashi.art/entry/2022/07/06/180423"

に載せたサビ部分の即興歌の対の曲だったり(曲は↓↓↓),

www.yuki67hayashi.art

 


"https://www.yuki67hayashi.art/entry/2022/07/04/144121"の曲の
流れを録音したモノを載せます

www.yuki67hayashi.art

"https://drive.google.com/file/d/1ZlL_AWLBT0QaTdlcO5ukYCO93KDshQ9A/view"

drive.google.com

 

 


勿論,これ等は完成形では無くって記録の為に置いて居るモノなの
と,何時ものように場所が場所なので,声をかなり抑えての録音です

 

漫画と同じように表現に終わりは無く,自身の求める"美"の為に
繰り返し行い続ける対象の一つなので達成感も終わりも無いですが,
息を吸って吐くのと何も変わり無いので,まぁ…そんなもん

 


ではでは,時間も時間なのでここまでにします

 

ではまた~

 

 

"https://drive.google.com/file/d/1_fsvCmHe7abq4eu--2CBW_jAHpCEUUGx/view "

drive.google.com

 

 

(サビ部分のみ)
さあ、愛してあげよう、
そなたは、そなたは美しい
さあ、望んでおくれ、
全ては、全ては そなたの為に在ろう

 

只 立ち荒ぶる神々に鎮め歌を奉りて、
清き血潮から縄(ジョウ)に流るる静寂と成りて

落ちて堕ちて墜ちて朽ちて全てが愛おしいか、
さぁさあさぁ我が命(メイ)を口にして証明とせよ

 

さあ、愛してあげよう…______________!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.