ちょっと考え事をして居ます。

この前と違って とても楽しい事(*´ω`*)""


最近感じた事ですが、今以上の若い年代の方々関われば関わる
だけ"生真面目さ"と"硬さ"を実感します


私よりも下の世代の方々と真逆で,やはり品種改良した分だけ
優秀さは際立ちますねぇ(その逆も在りますが)


今現在 新人育成の担当として,何処を行っても私の後釜を上司達に
求められますが,有能な部下は出来ても"私"は出来ませんし,
結局有能な部下を扱えられ無ければ,有能な部下はのちに後を
去るみたいですし…(後に知りますが…)



上司達と関わらない日々が続き,同期と部下ばかり関わる中で
平和で忙しい日々を過ごして居ます


変わらず部下の特性を判断し,仕事を振り続け,何度も勉強会を開き,
積極的に失敗するように勧めて居ますが,優秀な遺伝子故か,あまり
失敗しませんが、何が起こっても対処出来るので,


私が居る内に どんどん行動しては経験を積んでほしいと思って
居たりするし,滞り無く高い売上金を叩き出し続けるのは実に愉快。


邪魔をする上司が居なければ,邪魔をする目上が居なければ私の
人生はとても楽だったんですよ


こんなにも長いスパンで痛めつけられる事も,情緒が育たないで
苦しむ事も無かったのですが,今更 口にしても何も変わらない
のと,批判はともかく誹謗中傷侮辱は"産み直しが出来たら
そう言って"の気持ちで生きて居ます(笑)


わざわざ岡山に来て、ケンカを売るような輩も居ますからねぇ~。



まぁ,何が遭っても肥やしとして養分にして生きて行きますよ


そうやって何度も意識して,植えつけて,自身に言い聞かせないと,
私の人生とても悲しいモノになっちゃいますもんね


生まれた意味が無いですもん,そんなのは嫌


何時だって押し潰されそうになるのに,嫌ですもん,負ける事が
なによりも



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.