ほんの少しずつですが…,

今後展開するお店のサイトを作って居ます(*´ω`*)"


凝ったデザインは作れませんけど,シンプルで品の良い
デザインが好きなので,それ系統ばかり作って居るような
気がします(笑)


元々の考えが"+αの美しさを"ってな感じですし、知的で
品の良い方々に好んでいただく事が前提だったりもするので,
堅苦しくは無い柔らかなデザインで在れば良いかなぁ~
って思ったりもします。

 
何か色んな事があって,色んな事を知っては吟味して,
理想形が どんどんと実体化して来ました


本当,これからが実に楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ






Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.