最初の頃が

本当にしんどくって,次第に熱やインフルエンザのような痛みも
無くなり,少しずつ良くはなっても咳は未だ々々出ます(-ω-;)"


もうねぇ~…,家族全員なるとはなぁ~…。


まぁ々々!なったものは仕方が無いので…と、云うよりも
溜まりに溜まる掃除洗濯の日々で,本当にそこが大変でした(汗)



空き時間を全て 漫画の文字編集に費やして,やっとTWの文字編集
とオマケは全て終了し,残るは過去作のGAのみとなりました


昔妹に文字編集をしてもらいましたが,今度は改めて私自身が
手直しするので,また新鮮な気持ちで見られるかと思います(´V`)♪


…本当は,PC作業は大の苦手ですけどね ボソッ


そして今更気づいた本の表紙絵を忘れて居たので,それから先に
進めたいと思います!



ではでは,皆さんまた~












Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.