すんげぇ季節違い

ですけど…,春写真が綺麗だったので,載せ々々(´V`)♪


そうそう!伝えるのを忘れて居ましたが,引っ越し先が
決まったので,9月は準備で忙しくなりそうです


妹のおかげでスムーズに引っ越しの手続きが出来まして,
以前お世話になったご夫婦の家に一泊したり,東京都の事を
色々教わる予定なのと,次したい事のお手伝いして
もらえたら凄く嬉しいなぁ~って思ったり,何かと夢を叶える
為に考えたりして居ます


もちろんWin-Winで,双方にとって益になれるように



相変わらず金は無いけど熱意はいっぱいで,"一人で何でも
背負う"んじゃなくって,ダメ人間ならばダメ人間なりに、
無ければ無いなりに"みんなに手助けしてもらいながら"
行ってゆけば良いんじゃないかと、思ったりして居ます


ピンチな時は食べ物と物をたかりに行きますし,夢を
叶える為の募金箱をちゃっかり用意しますし,相変わらず
妹達には泣き言を言いますけど,表現に関しては手を抜かず
に,常に上を目指し続けますので,無能と有能のハイブリッドさが
私の魅力だと認識されたら良いかなぁって思ったりして
居ます(笑)


ではでは,それではまた~っ















Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.