あー…、あー……。

昨日呟くのを忘れて居ましたね…(汗)


皆さん こんにちは,林 由貴です(*゜▽゜)ノ"


前回言っていた支払いしに市役所に行ったり,シフトの関係で
二日分ろくに寝られなかったので(相変わらず隈(クマ)が酷い(笑)),
空き時間全てに睡眠をぶち込み,そして家族にサラッと引っ越しの
話しをしました



何処に引っ越しても私のやる事は変わりませんがね。



遊ぶ事しませんし、恋愛行動しませんし、夜出歩く事無い
ですし、酒もタバコも欲しいと思いませんし、何時かやって
来るだろう麻薬類のトラブルだけ気を使えば良いですし…、
(まぁ,使えば病院の定期検査や私の体質と周りの目で直ぐ
バレるのと,向こうにとってリスクはめちゃ高いので,やって来ない
とは思いますが…,人生何が有るか分かりませんから
ねぇ~っっ)


後はそうだなぁ……。


宗教や団体の勧誘だとか,選挙での投票願いだとか,押し売り
だとか何だとか,知的好奇心が揺さぶられずに作業の邪魔になるので,
何度も体験しては全て断って居る事ですが、


それも頻度が高くなるのでしょうか…,面倒くせぇですね。


30年の暗黒期を生きて来た私からすると,実に飽き々々です


口にするのも,文字にするのも おっくうですからねぇ~。



あーぁ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.