麦わら帽子被って,

 

首に冷却タオルを巻いては弟に借りた自転車を押しながら,
昨日はヤマトの運営所に段ボール買いに行って来ました(ΘvΘノ)"

 

妹や父には"昭和のオッサンか!!!"って爆笑されましたが,
んなの知らぬわッッ!(笑)

 

段ボール欲しいから買いに行っただけなのと,有難い事にヤマトの
受付お姉さんが親切にしてくれたので,案外持って帰るのに
苦労しなかったのと,何時の間にかヤマトさん便利になったのには
時代の進みを感じましたねぇ~…。 シミジミ

 

昨日は夜まで段ボール詰めや片付けに せっせと時間を使い,
今の所12箱サイズ×5で(妹達から貰った人形の数々や,小棚等も込)、
私の人生全てが入り(本当ならば四箱に収めたかった…),その三箱が
かなり重いので,腰と腕が筋肉痛になりました… グヘェ

 

ハウスルールの関係で,当人以外は入室禁止なので当日は地獄を見る事
になりそうです(-ω-;)""

 

2階の部屋を借りて居るので,階段上るのキツそうだ…

 


必要だから行くだけであって,約束をしたから向かうのであって,
それ以上もそれ以下も無く、移動した故の華やかな気持ちも皆無です

 

なので、"お姉がジャングルに向かったとしても驚かないし,漫画の為に
ま~っった変な所に出かけてるぜ~"って妹に思われて居るみたい
なので,逆に好き勝手させてくれて有難いなぁって本当に思います

 

家の権力を握っては揺るがないものにさせて,ようやく両親との関係も
良好となり,私自身をやっと受け入れて,やっと好きにさせてもらえる
ようになったので,世間一般と比べて遅い出発ですが、逆に30年使って
でも家と向き合って,歯向かって良かったって思う。

 


私は かたっくるしいのが大嫌いで,風通しの良い気楽さが大好きです

 

妹達が息がし易く,のびのびと自分を出せる空間でメインとして動ける
のならば最良ですし,もちろん、その上で他者に対して礼節を重んじる
心を求めます

 

まぁ、妹達は私以上にしっかりして居るのでねぇ。

 

家に関して何も心配する事が無いのも,こうも好き勝手させてもらえる
事も,ピンチの時も,部屋を借りる事が出来たのも みんな妹達のおかげ
だし,父とは色々バカやって楽しんで居る

 

本当、心から感謝して居る

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.