昔っから

 

妹達や弟には何度も言って居るのですが,一緒になる人は同性だろうが
異性だろうが無機質だろうが何だろうが"お姉は別にOKよ~っん"って、

そう伝えて居ます(ΘvΘノ)"

 


警戒心や気の強い本人達が認めた人なら私は受け入れますし,嫁を
貰っても行っても婿を貰っても行っても何もかも些細な事ですし,
しかも義理の兄弟が増えても林の名前が減っても跡継ぎの弟が居る
中でも私が林家の長子で在る事には何も変わりが無いのと,
下の子達は皆しっかりして居るので(何かあれば家族メッセージ
来ますが(笑)),

 

お姉としましては世間が何と言おうが、親側が何と言おうが、
守ってあげる気持ちでいっぱいですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

…そう言いつつ婚約者持ちの五女や彼女持ちの末っ子長男でしか
お相手が居無いので,何時も下から"上三人(次女~四女の事。
私は論外らしい(笑))はどうして顔が綺麗なのに恋人が居ないのか"

 

ってな感じで林家七不思議の一つに入ってます(笑)

 


まぁ、ぶっちゃけ本音は四女まであの混沌の幼少時代を完全に
受けては生き抜いて来た所以なんだろうなぁーって。

 

まぁ,身内で大方まかなって居る感があるのかも知れませんがねぇ~。
(次女三女は双子故にですし,四女は五女と林家の大黒柱になって居ます
しね~)

 

私を含めて四女までは起業向きですし(その為に頑張って居る),
私は漫画の為に複合店を始める気ですし,次女三女は美容系の店で,
四女は飲食系の店を持つ予定なのは,大昔の記事で話した内容通り
です☆彡

 

私の件がリニューアルした感じですかね(笑)

 


そうそう!二日前に新幹線のチケットを取りまして, 来週中には
両方の職場を退職し,荷造りや発送の手続きをしては市役所や
税務署で移転手続きをしますので,ゆっくり家で寝られるのも
今日までかなぁってな感じですねφ(.. )"

 

三年前に東京都でお世話になった御一家の方から,改めて"私達は友達"
だと言われて気恥ずかしくなって,あのお母さんのお店で懐かしい
ご飯を食べて,娘さんご夫婦の家に一泊転がり込んで,私の今後の
展開を手伝ってもらうので、引っ越したらやる事いっぱいです

 

あー…、そうそう。市役所から"区"役所でしたっけ???

 

何か言い慣れない&聞き慣れないので,役所って統一しますかねぇ

 

ぐへぇ…

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.