少し落ち着くまで

お待ちください…。

 

引っ越して分かる,ネットとリアルの違いに焦りと笑いが出ます(笑)

 

その点,金が無くても本当に行って良かった!
実際見ないと分からない事だらけなので…,妹達に感謝です

 

なので初っぱな様々な手違いやトラブル続きな笑える初日を
体験し,昨日役所で住所変更をしに行き,これから二件目の面接を
しに行きます(*´ω`*)""

 

(そもそも教えてもらってないのでキーを付ける所も分からずに
15分玄関口で格闘をする,教えてもらったポスト番号が違って開かず,
部屋のパネル電源が切れて居て暗証番号も押せずに二時間程部屋に入れず…,
未だ々々これでも序の口なんだぜ!!!(爆))

 


↑のおかげで優しい入居者さんと仲良く出来まして,今住んで居る
シェアハウスが思ったよりも凄く綺麗で終始柔軟剤の柔らかな匂いに
包まれて居て,二階のフロアに住んで居るのですが…,

 

そのフロアの入居者さん達が皆大人しい方々なのと(一階は二階と
違って何か…,掲示板が不穏です),大通りから少し離れたヶ所の関係か,
夜の騒音も車の通りも無く,辺りが住宅街で明りも終始灯って居て,
23区内に住んで居るのに めちゃくちゃ平和です

 

良いんかいな…?(結果,良いところに住めた!!!)

 

最寄りの駅も近い,スーパーやホームセンターも近い,悪い点は冷蔵庫が
無いだけだと云う…,

 

否応無しに健康食メイン(電子レンジのご飯,湯豆腐,簡易的お吸い物や
味噌汁(魚のすり粉,高野豆腐,春雨,麩))になりまして(江戸時代かな…?),
野菜はスーパーの青汁で補って居ると云う,実家に住んでる以上に
健康的に生活をして居ます。良いんかいな(笑)

 


じり貧でアルバイト先は未だ決まって無く,外食出来ないからなんです
けど…,それ故に痩せそうだ(o_ _)o""

 

ではでは、これから二つ目の面接に行こうと思いますので,皆さん
また!

 

受かってほしいわぁ~!!!


 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.