大変お待たせして

居ります…(汗)

 

毎日濃厚な毎日を送って居りまして…,仕事で笑えるくらい

様々な電車,地下鉄,ゆりかもめを駆使して居ります(笑)

 

もちろん,毎日のように満員電車に挟まりますねー。

 

おしくらまんじゅう みたいで,なかなか楽しめますが…,

縦幅が広いのと,仕事用の多い荷物の所為でなかなか

周囲の方々には迷惑をかけて居ます乂-д-)"ゴメンヨォー

 

 

およそ一週間ちょい前に上京した人間の交通量じゃねぇぞ

って思いつつ,色んな場所を迷子になりながらも道筋

楽しんで,少しずつこの生活にも慣れて来ましては,部屋も

おおよそ整って来ましたので,次の休みで詳細をお話し

したいなぁーって、

 

そう思って居ります!

 

 

漫画の文字編集したいですし,明日も頑張るぞーっ

 

おーーーーッッ!!!

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.