一人暮らしをして

良い所は,好きな物に包まれる事なのかも知れませんね

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ふわふわしてて,尚且つ使い易くって柔らかいのが好きで,

今まで妹達に貰った人形や置物達に囲まれながら,丁度良い

広さの部屋(ベッド台が大き過ぎますが…(汗))で

誰にも干渉されずに生活出来るのって,凄く落ち着く…。

 

どれもが私を傷つけないから好きで、ずっと縛られてた分,

誰かの籠に入りたくは無くって,それ故の加護を得られる

とは云え,その代償はとても疲れる

 

でも結局 否応無しに何かしら縛られるとは云え,所有物に

対して何処までも残酷になれるのも人なので,やっぱり

ろくな事じゃねぇや(´θ`llll)""

 

 

30代来てやっと一人暮らしを認められた私が言うのだから,

飄々と生きるのが一番生き易いものです

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.