何か…,

 

とある企業さんをメインに囚われそうな気がする……。

 

それってとても喜ばしい事でしょうし,選ばれる事って とても
光栄な事で、私自身が合うと思っていただけたって事で,そして
誰もが何度も居られる場所では無いらしいので,
やはりそう云う運命なのかも知れませんねぇ…

 

あの時、上司の目の色が変わって居た理由が分かりましたし,
数日前に"(今までの人生の都合上)常駐は勘弁!"って言ったばかり
だったんですけどねーっっ(汗)

 


無論 変わらずに働きますし,企業さん所有の敷地が都内に数多く
在るみたいなので,もしもその所有地を転々と回るのならば働く分に

飽きが来無くなるのは助かりますし,自身の都合上助かりますし,

今後 本当にどうなるんだろうなぁー…( 一 一)"

 

只のイベントメインの警備員から,○○(所有地)メインの警備員って
なれば,同じ警備員の職種でも、周りの見る目が変わる程の場所だと
知ったので、自身の事と変わらずに言いふらしたりはしませんが,
丁度明日で上京して二ヶ月,

 

三か月目はどうなって居る事やら…

 

 

そうそう、昨日友人から この前一緒に作って焼きあがった花瓶を
頂き,今日やっと花を買う事が出来ました(*'ω'*)♪

 

花屋の頃を思い出しつつ,軽い気持ちで手入れし易い花を選び,
長さを調節し,長持ち出来るモノを感覚で選べられるので本当に
楽です

 

花の成長の度合いを見て,部屋の空気感を見極めたいのと,これから
毎日鏡台の花を愛でられるのって,とても心安らぐものです

 


上京してから何かしら年齢だとか,上京や警備員を選んだ理由とかを
よく聞かれますが…,聞かれる数が頻繫で,簡単に答えられない分,
実に面倒くさいです

 

昔から"年齢不詳"で謎めいて居るらしいんですが(本人はオープン
なんですけどねぇー!(笑)),上京してから特に酷いので,

 

なので最近"秘密です"って はぐらかしたり,望んでも無い鯖を読ん
だり,ハプニングマスしか無い自身の人生を掘り出すのも面倒なので,
いずれ知る事になる事柄はサラリとそう伝えて,

 

知るまでの間の謎期間を楽しんでもらおうと、
口を動かして居ますねぇ…。

 


秘密主義者では無いのに私の人生や過去がそうさせるし,新旧ブログ
で話した内容以外の清濁富んだ出来事も勿論あって,良い事も
悪い事も全てがひっくるめて私の影となって付き添って居る分
致し方無く

 

"私"を知れば知る程 それを恐怖や憎悪の対象に思えて来るのか、将又
それをアーティスティックだとか何だとか思えるのかは
各々に任せる程,実際有った事ばかりで変えられるモノでは無くって,
どうしようも無い事ばかりなのでして。

 

実際"いずれ知る事になる"事で,もしも そのまま知られずに終わるの
ならばその程度だったとの証明でしょうし,そのまま知られるように
なれば有言実行したとの証明となるので,本当に私に合う言葉だなぁ…
って つくづく思うし,何よりも楽な言葉

 


女優のように変装してもバレるし,街歩けば知って居る方に声を
かけられますし,結果的に助けたツルとカメが多過ぎて覚えて
無かったりと……、本当、どんな人生を歩むのだろうか…。

 

漫画以外,本当に訳が分かんない。

 

 

ではでは,これから夕飯食べて文字編集の続きをしますのでここまで

 

ではまた~

 

 



 

カーネーションは様々な種類が有って,
尚且つ扱い易いので好んで買います(*^ ^*)""

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.