前回約束をした仕事の

 

研修資料を一通り眺め,会社に”確認しました”との連絡を入れて,
それと同時に,昨日のトラブルの原因の一つとなった警備員仲間を
上司を通じて切り捨てさせて いただきました

 

人間性や仕事ぶりがどうこうでは無くて,次に一緒に働く事は
もう無い

 


本当ならばもっと他にもアルンデスガ…,まぁ、今は別に ここまで
で良いのと,元々歓迎してくれる仕事への感性が合う大きな支社も
在るので,もしも またこう云う怒りを出すようなトラブルが
起こった場合には速やかに席移動が出来るように話をしよう
かなぁー…って、そう思って居ます。

 

それ程までに酷い暴言と裏切りを受けたので,”必要悪”として
私の怒りと共に,その失言云々に付き合っていただきたい
ものです

 


確かに私は”所属”して居ますが,”個人”まで明け渡して居ませんよ

 

何処もそうですが、それを忘れては居ませんかねぇ…各位。

 

一定値を越えなければ怒りなんて表に出す訳無いですし,親しき中
にも礼儀だって云う基本は嫌と云う程, 身に染みて居ますもの

 

だからこそ傷つきたくない小心者な私はそれを盾にして,岡山県民
特有のドライさ(私の地元は特に県内でも随一 独特だと有名)を
持って居たのに,今回ばかりは うかつでした

 

一通り眺めた上で,東京都もこの程度で実に残念です

 

 

 

 

そうそう!

 

やっと製本データが一通り完成し,遊び心も足しつつも,
これからアイロンをした後に取り掛かろうと思って居ます…!

 

その上で何かと ごちゃごちゃしたり,落ち着いたら英訳版にも
取りかかりたいですし,次回作に取り組むまで長いなぁー… ゲッソリ

 


まぁまぁ,一人でする以上は致し方無いですし,気長に進めますか

 

 

 

 

海外は数少ないアルファベットの代わりに
フォントに力を使うので,数が多くて
感覚で即決しないと実に めんどくさかったりします

 

 

 

 

題名のロゴマークは作れないので,
シンプルに文字だけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.