請け負った仕事は

ばっちりと やりたい派です。

自分が気持ち悪いので。

 

なので、咳をする多くのお客さんに風邪を移されて,

その上で最後まで喋り続けて(広報する仕事だった

ので),肺炎寸前になった上にノドの器官が切れて,

口内血まみれになりました(笑)

 

それでも仕事はキッチリと綺麗に働けて,その反動で

帰りは酷く気持ち悪くなり,制服返しのついでに

担当支社で暫く休ませてもらいました

 

そしてその翌日に初めてのグリーン席でまさかの

終始騒いだり,嘘泣きの超音波を出し続けるお子さん達を

連れたお客さんが真後ろの席に座り,高い金を払ったと

云うのにグリーン席に後悔し,頭痛が酷くなり,

今でも食が通らず実家で寝込んで居ます…(´θ`llll)"

 

 

金を払ってまで帰省する意味有んのか…って,

後悔する年末年始でした(汗)

 

妹達に会えるのは嬉しいですが,相変わらず父と話しが

合わなくなると譲らない分だけ険悪になるのは

変わらないなぁーって,つくづく思う

 

相変わらずで,実に変わらない内輪事ですし,その点

帰省期間も短くして居るので,計算済みさ!!!(笑)

 

 

未だにノドは痛いですが,段々と良くは なって来て居る

ので,治るまでの間は声出しを控えたいと会社には

伝えましたし,また怒りがこみ上げるような事案が

あれば去年同様 柔らかく、丁寧にお話しさせて

いただこうと考えては居ます。

 

その時はきっとマスクが赤く染まるので、それは々々

鮮やかな見物ですね(笑)

 

それでは東京に帰る元気を養いたいので,もう寝ます…!

 

 

妹が言うには,年明けずに"13月目"が突入した

林 由貴でしたーーーッッ!!!

 

"速く年明けしろ"とも言われて居るので,早く元気に

なりたいものです(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o

 

ではでは皆さん,今年も宜しくお願いいたしますー!

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.