一通り落ち着いたので,

買い物から帰ったら、皆さんに一連の話しをしましょう

かねぇ~(笑)

 

 

肺が死にそうになる程,ここ数日間すげぇハッスルした

のと,病院も会社もその他諸々ぐだぐだ言ってんと

しまいにゃあ纏めて裁判かけんぞ!ってな意気込みで

事に励みました。

 

面倒くさい事 大っっ嫌い(笑)

 

この前お伝えした"私が死んだら~"じゃなくって,その

腐った根性(システム)はたき倒して一緒に地獄に落としてやる

ってな気持ちが大切なのが良く分かって,その上で元々私は

公の場に強いタイプなんですよね~っ

 

後、非常に運が良い。

 

なので,今の所 私の思うように事が運んで良かったなって

思うのと,東京は私に優しいので実に有難いお話し

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.