とうとう父に言われた事が,

 

”お前、警備員になる為に東京に来た訳じゃ無くって、漫画家に
なる為に東京に来たんだろぉー。”

 

電話越しで笑いました(笑)

 

 


未だ々々リハビリ中ですが前よりも呼吸も楽になって,食欲も
段々と良くなりました

 

休み続けて居た所為か,後は金が無いだけですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


入居時で助けてくれて,そのまま友人になってくれた綺麗な
お姉さんが予定よりも早めに海外に行く事になって,とてもショックを
受けたんですが,そのお姉さんが海外で飛び回ってくれる事で,
活躍をしてくれる事で,私の作品の海外進出も容易になる為,

 

応援と共に私の為にも頑張ってほしいと思います…!

 

とても熱意や行動力のあるお姉さんで,自身のクライアントさん方の為に
親身にお仕事をされる方なのと,私の為に動いてくれるので、
本当に好きな人です☆彡

 

また東京に帰ってくれる時はゆっくりとお話をしたいですし,
関わる以上は双方利益になるように動かせていただくので,
私の代わりに存分に海外で遊び尽くしてほしいと思って居ます。

 

 

よし…!ご飯を食べたら,久々の製本作業をしましょうかね~

 

これからぼちぼちと漫画作業とブログ更新をして行きますので,
また宜しくお願いいたします~っっ

 

早く体調を戻さないとなぁー…

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.