…あれ?

 

何か上層部に受け入れられて,長時間私の悩みも聞いてくれて,
その上でアドバイスもいただいて,その上で私も普段言わない
作家話しをする事になって,

 

様々な支社で自身の悪いところは ちゃんと謝ってはお詫びをして,
自身が如何に職場の方々に とっての脅威で危険人物なのかも
再確認して,答えのみを出さずに そこに辿り着いた”式”も伝える
重要さも再度理解して,

 

そして”落ち着け”とも言われ,私は特に”逆算しなさい”とも言われ,
改めて ぶっ飛んだ存在故に今後どうしようかと、
色々と考えて居ます。

 


明日は有難い事に行きたい場所に行かせてくれて,そこで働いては
自身にとって,双方にとって良い事はどうなのか,
この先どうしようかと考えます

 

思ったのと全然違って居て,とても驚いて居ます…

 

びっくり



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.