二日前に言われた事

ですが…、どうやら私は"自由人"らしいですね。

 

上野のパンダみたいな扱いで,何をしても笑って喜んでくれるので,

都心部も含めて多摩の皆さんは凄く良い人達だなぁー…って,

しみじみ実感しました

 

東京,最高ーーー!!!☆彡☆彡☆彡

起きても注目の的,寝ても注目の的(笑)

 

 

都心部は面白み,多摩地区は人情の街ですね!居酒屋のマスターに

私の本を置いて,販売してくれる事をお願いしたら喜んでOK貰った

からこそ,凄く嬉しくって驚きがいっぱいです…!

 

そこのお姉さん情報ならば,様々な業界人も何人も通うからこそ

の生まれる縁がありそうな気もしますし…,どんな事で在れ,自身を

貫いては 生まれは選べられない けれども,どんな"在り方"なの

かは自身で決められるので、この血も含めて昔から続く今の自身に

自信を持って誇ろうと胸を張ります

 

何を選んでも選択をしても嫌われ,拒絶され,この力を恐れるでしょう

けど,私は何時だって周りと手を繋ぐ選択肢を選び続けて来ました

 

これからもそうです

そうしたら,皆がみな美しくなって行きます

それこそ、人の中から湧き上がる素晴らしさなのです。

 

この上無く愛おしくも狂おしく,だからこそ私は何時だって人間を

心から愛する

 

醜いモノを作り上げるのも人ですが,その上で美しいモノを創り

上げ続けるのも 人 なのです

 

 

私は"花"では無く、"花屋"です

誰よりも美しく気高くアレンジメントが出来るのです

 

そして、高額に売る。その価値がそれぞれソコに在るのだから。

 

 

 

作品に誓った事はどんな形で在れ 貫き通しますし,これからも

器用に生きられない性分ですが,日々連なるこの想いは変えられま

せんし,毎日が試行錯誤の繰り返しです

 

私を信じられないのならば"作品"のみ信じれば良い,元々私は全てが

"規格外"だと,"バグ的存在"だと言われ続けて来たからこそ,口噤む事

だらけですが…,それを含めて"林 由貴"なのです

 

 

どうかこれからも寄り添わせてください

 

私が私で在る為に…!

よっしゃー!!!漫画編集続けるぞーーーッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.