オフィシャルサイトを

稼働いたしました(≧▽≦)"" パフーッッ!!!

 

と、云いましても 未だ々々未成熟な為,これからの成長

を楽しみにしてくださいませ々々☆彡

 

 

このブログに載せて居ました" 投げ銭機能 "ですが,

オフィシャルサイトに移転しまして,此処と違って公式の

場だから お賽銭がーっっぽガーッポと頂けるだろうと

期待を込めました(笑)

 

 浄銭 になりますし,何ならイベント時に募金箱ならぬ

" 支援箱 "を用意しますんで,是非々々貧乏人に創作活動の

為に恵んでやってください…。

 

それでは" αrc-shop. "共々,我が 探求日和 を宜しくお願い

いたします!

 

 

・αrc-shop.  " https://www.arc-shop.site/ "

 

 

 

 

(またまた発見した事やら謎への探求話,問への答,答への

問 は相変わらず此処でお話ししますので,"言います々々"

と云いつつも ずっと溜め込んだ事だらけなんですが…,

気分がノったら何時かお話しますねーっ)

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.