イェエエエエエエエエエイ!!!

流石は私!!!

入って来る仕事が増えたぞぉおおおおおおおッッ

 

ダーリンで鍛えたげられた移動勤務の幅広さと共に,

自身の住所の良さ,自身の 人に好かれる 感じも改めて

知って,やろうと思えば この職場でもトップに立てられ

るんじゃないの でしょうか?!!!

 

 

職に困らない…,金に困らない……,東京サイコー

人類皆きょうだいだわ愛してる…,これからも皆の為に

生きるよ……。だから私の本を買ってチョーダイな☆彡

 

後々ビッグネームになれば"指名料"も取れるんじゃ

ないのでしょうかッ!!!

がーっっぽ、がーーーーっっぽ、がっぽがぽーーーーッッ!!!

 

社の神々は喜んだッ!(笑)

 

次の仕事も取れたので すんげぇ嬉しいですし,本当…、

人って有難い……。元気になったらダーリンも賃上げ

してくれるかなぁ(*‘ω‘ *)♪♪♪

金や食いモン飲みモン貰えるとスゲェ元気になる…

 

 

めちゃくちゃ有能格だったわ私,でも昨日に引き続き

帰る事が悩ましいし(必ず帰るけどさぁ),東京都を

我が陣地に治める日も近いぜ…(ジョウダンデスヨ(笑))

 

 

 

後もう少しでイベント用のPOPも一通り終えるので,

それが終わったらご飯を食べて明日のお仕事じゃーッッ

 

 

 

 

 

出すんだったら可愛いのが良いよねぇ(*‘ω‘ *)"

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.