帰ったら蝶は

飛び去って居ました(´ー`)"

明日から,また仕事の日々です

 

本気九割で"賃金上げてちょーだいな♡"って担当者さんに交渉

すれば,帰って来た言葉が"定期的に その現場に向かえば還元

しますね☆"ってな感じに, アンタは鬼か って思いましたし,

流石だな…とすら思いました(笑)

 

明日の仕事をどうしようかと考えて居たら,仕事の電話が来て,

時間が少なめですけど,無いよりかはマシかな!って思い,受け入れ

ました |ω・`)チラ

 

 

屋号用住所も屋号用電話も契約を終えては その分のお金も稼ぐ感じで,

明日早めに帰れば一通りイベントの用意を整えようと思いますし,

これでネットショップの準備や何やらでバタバタしますけれども,

 

夢の前に辞めた!とか言ってられませんよね☆彡

頑張らなければ…!

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.