目を引く可愛いらしくも

品が良い飾りだなぁー…って,付けられて居る素敵な年配議員の方に

聞いてみたら,どうやらバッチだったみたいですね!可愛い!!!

 

直接触らせてもらいながら興味津々に見て お話しをすれば,

"バッチが欲しかったら,この業界に入っておいで"って言われて,

笑って濁しました(笑)

 

だって,私には一番の夢が在りますからね!

血は混ざっても日本人として生まれた事を誇りに思うし,日本自体

大好きなマイホームですけれども,面倒な政治事やシガラミ等々は

皆さんにお任せいたしますです(*´∀`*)ノ♪

 

きっと色んな意味で私が居ると良くないんだと思うので,知れた

だけでも充分ですし,色々と思う事があっても無くても

 

 

そうそう!ずっと働いて居る為か,鉄分ドリンクを飲んで居るから

なのか,仕事を終えてからずっと歩いた上での検査だったから

なのか…,血圧がまた上がって居て笑えます(笑)

 

前と違って本当に元気なので,なんだかなぁーって思いますし,

まぁ直々調べつつも,"そんなに気にしなくても大丈夫だし,本当に

調べたかったら毎朝計ったら良いよ"ってな先生のアドバイスを

いただいて居るので,心配になったら血圧計買おうかなぁ…

 

イベントまでは毎日がバタバタです!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.