うんうん,

後もう少しでイベントが始まるのに,チラシ(?)類の英訳版が出来て

無いので次の休みで一気に拙い文章作って,印刷すれば一通りの

イベント準備は終了です☆彡

 

税務申告用に必要な管理書類も用意したし,過去にイベント販売の

経験も何度も在るので,この時に戸惑わずに役立ちますよねぇーっ

 

いい加減次回作手がけたいのに,次は本の英訳版を作りますし,

次のイベントの参加予約を入れなきゃ行けないので、漫画と共々,

より良い方に成長し続けたいです(´▽`)ノ♪♪♪

 

 

 

 

遊び心として,オリジナル版と英訳版では作りが多少違うので,

英語も得意な方は是非々々両方楽しんでいただけると幸いです!

 

 

一定の印刷レベルになるまで,ずっとデータ更新&印刷し続けて

金がぁあああッ(笑)

 

 

 

横文字の特性上,英訳版はデータを反転する為に頭が混乱します(笑)

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.