向きが違う方の電車に乗ってしまった…!!!

 

有難くも周りの方々に助けられて,今日もクライアントに喜ばれ,

記念に使用したロッカーと靴箱に私の名前を そのままに

しときました(笑)

 

"私(ゆき)が来た!!!"的な?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

すげぇお腹空いたので,誰か食いもん くれないかなぁー…

 

多摩の友人からは"仕事のご褒美以外で知らない人から貰っては

駄目"だとか,"人生崩壊するからパパ活は絶対に駄目"だとか

言われますが…,

 

ぶっちゃけパパ(?)よりも私の方に断然価値が在るから、"ゆき活"

ですよねーっっ

 

 

 

至って真面目なのでね。そんな事も考えた事も無いですし…,

まずこんな私に引っかかるヤツが居るのか……?

 

謎だ…。だがしかし、確実にアクシデントと笑いに包まれた人生

は保証します!

 

嫌になる程,絶対に飽きないぜ!!!

新たなる扉へカモォオオオオオオッッン!(笑)

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.