最近 豊島に

 

向かいますが,相変わらず豊島は"可愛い"なぁー…って思います。

 

存在するもの全てが柔らかい空気感で住み易そうですし,子育てには

うってつけの場所ではないのでしょうか???


只、その代わりに江東や港を筆頭に住めなくなると思うのと(可哀想

な目に遭いそうで々々…),かと云いつつもずる賢さ等は身につきそう

なので,やはり豊島も侮れませんね☆彡

 


私と縁が在るリストが変わりまして,相変わらず ちよだん,こぉとー,

しんじゅく は変わりが無いのですが,追加で としまっく,みなとん

がやってまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

リスト的に↓↓↓

 

一位・ちよだん
色々な意味で心優しい住民が多く,案外住み難そうな場所でも在る

 

二位・こぉとー
THE☆アマゾン。弱肉強食の野生界だけど,認められれば安泰よん

 

三位・としまっく
可愛い区 選手権第一位の絶対王者。こぉとーの真逆で似た者同士

 

四位・しんじゅく
天国も地獄も人類も我が物とした,大日本帝国随一の大魔界。(笑)

 

五位・みなとん
新宿以上に住まいや施設の高落差が激しく,住民に愛されると楽園

 


ってな感じですかねぇ~(*´∀`*)ノ☆彡

 

 


派遣で色々な場所をお手伝いして,手も前よりも荒れたり終始筋肉痛

になったりしますが…,相変わらず現場の忙しさだとか人数の多さ

だとか,規模や施設の大きさの基準が狂って居ます(笑)

 

イベント時は花形ポジションや接客が主なんですが,かと云って

ずーっと黙々と皿洗いやシール貼りをするのも好きだったりします

 

なので苦手分野で無ければ,私は表舞台と裏舞台の何方も行き来する

事が可能ですし,土に豊満な栄養が在ってこそ、大輪の花が咲き誇る

ものです。

 

その上で花喰い虫やって来る分,その対処法の毒素や過酷な地等が

必要不可欠になるのですよねぇー…

 

色々と自然界を眺めると面白い事だらけです
また話したい時に

でも話しますねぇ~っっ

 

 

表現の品位と深み,迫力と唯一さが私の四大魅力です

 

その根は何時だって苦悩,絶望,不幸,無慈悲さや無常さを吸い続けて

来ました

 

仕事ぶりでもそう,
家も含めて今まで渡り歩いた場所が手厳しくって,今では何もかもが

生ぬるいし,自身の店や会社では無いから言わないだけで,多種多様な

やり方を追加で見知って行きます

 

幼い頃から目上との相性は最悪ですが,その分 様々な学びを

得ましたし,それに見合った後遺症も私と共に在って,ずっと

自己鍛錬し続ける日々です

 


その価値や学問等を感じ取っては自身のモノにしてほしいと強く

願って居ます

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.