梅雨が近くなり,

この程良いジメッと感が過ごし易いですよねぇ~…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ペン機能が付いたPCを新調いたしまして,以前のよりも小型な分,

何処でも持ち運べられるように漫画編集が出来るように発注

しました…!

 

…まぁ、その分支払いが大変には なるんですが,頑張って稼ごうって

思います…!

 

 

手描きと違ってデジタルでは本格的に描けない為,見た目通りの

可愛らしいイラストがメインになりますし,仕事の休憩時や移動の

合間に漫画編集が出来れば良いのと,いい加減次回作を描き始めたい

ので,英訳版は かけ持ちで進められれば良いかなって思ったりして

居ます(*´∀`*)ノ☆彡

 

日比谷辺りに初めて来ましたが,此処も居心地が良くって,相変わらず

身一つで ふらふらと各現場を飛び回って居て,結局は各現場の常駐を

断り続けて居ます

 

この距離感が程良くって最強ですね(笑)

 

ではでは,また~☆彡

 

 

 

 

 

デジタルは気楽さ重視です(*´∀`*)ノ"

 

 

でもやはり手描きが好き~っっ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.